高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2011/03/08

久しぶりです


ゆーたろーです。。。


久しぶりの更新になってしまいました

すみません(>_<)


「調子はどうですか?」


っと!先週5人にメールをもらいました・・・


自分をチョットでも気にしてくれている方がいることに、より「絶対にやってやる!」と気持ちが引き締まる思いです。

今、毎日毎日苦しんでいます


でも、チャレンジもできています


1つ1つの練習で、課題に取り組めています


そして、自分に甘さを感じるときもあります


あと一歩の寄せ


苦しい状況でのコーチング

苦しい時に力を発揮できる力、質


などなど細かく言えばいっぱいあります…


そして、質の追求もっともっとやらないといけないと感じています

あと気持ち!


当たり前の部分ですが、とても難しい部分でもあると思います


毎日が、良くも悪くも変化する中で


自分を見失わないこと


目標を見失わないこと


今にこだわること


すみません(>_<)いろいろ書きすぎちゃいましたね・・・


てな感じで・・・


気にしてくれているみなさん、僕は元気にやってます(笑)


でわ