高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2011/09/14

オンリー1 。


ども、大輔です。

今日は


ACLラウンド8


VS 全北現代

こんな大事な戦いの前ですが


自分の事を書かせてもらいます。。。

ここ数週間、ちょっと迷子になってました(苦笑)

7月23日 vs清水エスパルス


この日の顔の怪我により

約一ヶ月の離脱を余儀なくされたけど

すぐにこの状況を受け入れ


逆に成長するチャンスだと考えた。


夢や目標、そして身近にせまるACLの舞台。

そこで結果を残すには


夢や目標に近づくには


この期間を有効に使って


もう一段、自分の力を引き上げなきゃいけないと思った。

しかし

その結果、左膝をコントロールすることができなかった。


もちろん、チャレンジした結果なんで全く後悔はしてないけれど

今は、これまで傷を負いながらも長いこと頑張って支えてくれてた、左膝に対する

リスペクトと感謝が足りなかったなと感じてて。


でも、どうやら今回の経験で


自分の中に長い間立ちはだかってた、大きな壁に手を掛けれたなって感覚があって

今後この膝と、より良い付き合い方ができようになることで


もっと成長していけると思ってます。


てことで、前進してるんです。

てとこで、


さぁ、いよいよ始まりますよ。


ピッチに立てず悔しい気持ちはありますが

今日、このピッチに立つ選手たちは


それぞれが


それぞれにある道を


山あり谷あり、壁あり溝あり


クリアして掴み


セレッソを日本を代表して戦う


オンリー1の選手達なんです。

そんな仲間に熱い声援を送りましょう。

PS

先日の広島戦での大輔コール

胸が熱くなりました。


ありがとう。