高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2011/09/17

 
ゆーたろーです。。。
 
 
ちょっと時間があったので、ゲームセンターに行ってきました
 
 
 
 
康太さんと丸と3人で行ったんだけど・・・
 
 
 
そこには、UFOキャッチャーがもちろんあって
 
 
 
そこには、姪っこが大好きなアンパンマンのボールがあって・・・
 
 
 
いつの間にか取るのに必死になっていた俺
 
 
 
このボールに1200円・・・
 
 
12回目でやっと取れたこのボール
 
 
 
完全にUFOキャッチャーの罠にハマった自分
 
 
 
 
後悔なんかしない
 
 
 
 
 
 
 
それより、喜んでくれるかな
 
 
 
 
 
このボールで一緒に遊んだりして
 
 
 
 
楽しいイメージが膨らんでくる(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと直接手渡しして
 
 
 
おじちゃんが取ってきたってアピールしよ!!
 
 
 
 
 
あー早く会いたいな
 
 
 
 
いつ会えるかわかんないけど、今日も、明日も、明後日もサッカー頑張って近いうちに渡しにいこ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
説明するの忘れてた!
 
 
 
写真の説明!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右側がアンパンマンですから!
 
 
 
みなさんお間違えなく!