高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2012/06/18

全てに意味がある


ゆーたろーです。。。

久しぶりです(^^;

今日は、大分トリニータとトレーニングゲームでした


結果は2ー0勝ち


今日はDFでの出場


最近はFWでのトレーニング、試合が主だったのではじめの方はちょっとあたふたしてしまいましたが、失点なく終わることができました。


FWの感覚も戻ってきて、チームとしてもイメージする攻撃の形が試合中にできる回数が増えてきて、試合ごとに良くなってきているなと感じます。だからやっていて楽しいし、試合がしたくてしたくてたまらない毎日です(笑)

今日も、FWで出ると思って準備してたのでちょっと残念な気持ちもあったけど求められたらもちろんやるし、全てに意味があるのだ!と思って望みました


そして、「気づき」が今日のゲームの中でもいくつかあって・・・


説明するのは、細かすぎてここには書かないけど

1つだけ簡単に言うと、相手の気持ちになってプレーする。

そして、自分はそれを実感し生かすチャンスがある


全ての事に意味がある。

って思わないと、気づけるものにも気づけなくなる・・・

次は、富山戦


また、今日から準備します。

気づいたろう。。。