高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2012/06/08

VS水戸


ゆーたろーです。。。


更新遅れてしまいました・・・ すみません(>_<)

プロ初ゴール


たまたま、奥さんの誕生日に昨日の試合が行われ


運良くゴールを決めることができました(^-^)/

もちろん!バースデーゴール意識はしていましたが、本当に決めることができるとは・・・

自分「もってる」のかな・・・と(笑)

お陰さまで、ヒーローインタビューも読んでもらえました

試合後、メールで大輔兄から「インタビューキモかった」といわれ(笑)

今日試合の映像を見直してみると、 自分の興奮を押さえられないまま奥さんを探すおかしなテンション・・・(笑)


我ながら恥ずかしくなってしまいました(^^;


さぁ〜 昨日の話はこれぐらいにして・・・


問題は次です。

チームとして、awayでの勝利


今季初の連勝

チームの勝利のために、いい準備をします。


多くの応援いつもありがとうございます!


また、次も共に戦いましょう!

もってる太郎。。。