柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/09/24

最後の勇姿を

最後の勇姿を




井口の引退試合を見に ZOZOマリンスタジアムへ行ってきました⚾️


感動 感動の連続の スゴい 井口らしい試合でした⚾️


練習の時に 井口に声をかけて 今日は一発頼むよと 打てねーよと会話を交わしながら


井口は 大事な試合で打ってくれるんだよなーと思いながら バッティング練習を見ていて


最後のバッティング練習 いい感じで打ってたから 期待してしまったよ


試合前から異様な雰囲気



そして 一打席目 あっさりレフト前 ヒット スゴいバッターだよなーと思いながら


9回裏の打席よ 同点ツーランって ありますか? この試合で引退するバッターが


ホームランて 感動 涙が出そうになったよ


やっぱりスゴい男だわ ほんともってる男だわ


最後の最後まで ほんとスゴいバッターだったと思わせてくれた


井口に 感謝だよ 俺も井口のおかげでやれた15年だったからね



レベルは違ったけど



ほんとお疲れ様でした とりあえず ゆっくりしてほしいね



49年会の誇りだね〜 今度ゆっくり49年会をやりたいね



井口 21年間 お疲れ様でした⚾️