中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/04/18

さんぽ

昨日も苦しい試合内容でしたが、その中で得たポイント1は大きいです。


前向きに考え、またしっかり準備していきます。



そして、本日は午後から近くの公園に散歩して来ました。


平和だわ。


それに公園に行けば、大好きなワンコどもがウジャウジャいますからね。


大中小と様々な種類が揃ってるし。


ペットショップにも勝りそうです。


ホント、たまりませんよ。

だって、普段は聡太ですけど、犬達に遭遇し、テンションが上がると「聡犬」へと変身しちゃいますから。


今日も気付いたら2、3回変化してたし。


だけど、あんなにいっぱいオシッコはできませんけど。


あと、ワンコがウンコを踏ん張っている時のあの切ない表情も…




できません。

いやっ、頑張ればできるかも。