中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/04/19

Tシャツをゲット

Tシャツをゲット
本日はオフっ!


ということで、ぶらっと買い物に行って来ました。


向かった先は梅田経由→心斎橋。


心斎橋では「アメリカンアパレル」に寄ってきました。


何を隠そう、ここのお店は誕生日にプレゼントしてもらった“あのブリーフ”が売っているお店です。


明神さんにも、橋さんにも何故かここのお店のブリーフを頂いちゃったし。


ガンバではそんな流れがあるのかも。

その節はありがとうございました。


ただ外国のメーカーだけあって、ジャストサイズを選ぶのに苦労します。


明神さんの品はピシッとし過ぎてムズムズしちゃうし、橋さんの品は余りにもブカブカし過ぎてオムツみたいで全く落ち着かないし。


ご購入の際はお気をつけ下さい。


ちなみに、ロッカーでのスカウティングの結果、7割の確率で明神さんはここのブリーフでピシッとさせています。