中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/07/02

サカつく

サカつく
こちらはガンバTVの水泳大会で勝利し、ゲットした「サカつく」です。

二部練後の水泳大会は…まさに死闘でしたわ。
あっ、残念ながらポロリはありませんでしたよ。

サカつくとは…全世界のサッカー選手を獲得でき、その選手を育て、試合をするゲームです。

面白いです。

ただ、納得できないことがあって、それは明神さんの能力がいまいち伸びないとこです。
けっこう手間隙かけたのに…
でも、意外にも自分がいい感じに育ったので満足しちゃってますけど。やっぱり自分はかわいいもんで、監督のお気に入りです。

って、監督って俺だけど。(*^▽^)/♪

フタさんはパス能力がめちゃ高いので重宝されてるけど、橋さんは育てもされずに干されています。
(* ̄O ̄)

ごめんなさい。チーム事情があるので。

最強のディフェンスラインが完成されるまでは頑張ります。
まさか!そこにも自分がいたりしないよね…?