中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/07/04

ファン感謝デー

ファン感謝デー
本日は年に一度のファン感謝デーでした。

いい天気だったぁー。

沢山の方に来てもらえて良かったです。ありがとうございました。

そして、今年も色々と出し物をやらせていただきました。ムチャぶりだらけだったけど、皆頑張ってくれて助かりました。一応、企画させてもらったので。
(*^▽^)/
ホント、ご苦労様でした。
写真はAKBのウチ子と、まさかの来日レディーガガさんとです。

って、まさか過ぎるでしょ。(≧▽≦)

ちなみに自分は、秋川雅史さんといかりや長介さんを演じさせてもらいました。長さん、天国から見ててくれたかな…

この場を借りて、、、失礼いたしました。\(__)

じゃっ、次行ってみよう!