中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/07/09

播メシ

播メシ
昨日の夜は明神さんと播さんとのdinner会でした。(奥様同伴)

な、な、なんと!播さんは…お一人でのご参加でした。
( ̄▽ ̄)ノ″

言わなくてお分かりだと思いますが、2人にはめちゃくちゃお世話になってます。
播さんとは大阪に来てからの付き合いですが、関西でNO1のお世話になりようです。

そしてそして、明神さんはアフリカ…いやっ、タイ…いやっ、日本でNO1ぐらいの勢いです。

ホント、昨日は楽しかったですわ。

身体中が汗でベッドベドになっていたのにも気付かないぐらい、盛り上がりましたから。

チームが変わってもこうやって食事するのって、いいもんですね〜(≧▽≦)

また行きましょ!