中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/07/19

頑張ります!

頑張ります!
個人的な事ですが、昨日の試合でJリーグ100試合出場でした。

10年目で100試合って…全く凄い記録ではありません。
むしろ、到達スピードの遅さが凄いぐらいだし。

まっ、悔しい時期も沢山ありましたわ。

って、こんなとこで満足なんてしてないし、振り返えろうとも思いません。
まだまだまだまだこれからですから!

ただ、ガンバ大阪はもちろん!自分に携わってくれた全ての人に感謝します。
ありがとうございました。
これからもピッチに立つ以上、強い誇りを持って全力で戦っていきます。
そして、次の101試合目に向けてしっかり準備していきます!