中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/10/25

江坂駅近辺

江坂駅近辺
本日は大恒例のふれあい活動でした。

そうです!また行ってきました。

メンバーはナニワのジュリオ・セザールこと河ちゃんと一緒に。行き先は吹田市の小学校へ。

相変わらず、子供達のエネルギーは凄かったですわ。押し潰されないように、それ以上のエネルギーでぶつかっていきましたから。

だから、自分の汗が子供の目に入るというアクシデントもあったし。
頑張ってる姿が見えてきそうでしょ。

それに写真でもわかるようにエキサイトし過ぎて何故かレフリーもやってるし。
多分、人生初イエロー出しです。

いつも思うけど、この活動で1人でも多くの子供がサッカーに興味を持ち、ガンバ大阪を好きになってくれたら光栄です。


ちなみに今日の給食はキムチビビンバでした。

うっ、美味かったぁ。