中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/10/26

前夜祭

前夜祭
昨日はチームメイトを中心に沢山の方に誕生日を祝ってもらいました。

ありがとうございました!
まず幹事をしてくれたミチとショウキの頑張りに感謝です。
すげえ人数が集まったし。
個人的にこっそりと営業メールもしといたのが良かったわ。

それにしょうもないプレゼントも沢山頂き、ありがとうございました。

いやっ、しょうもないは余計ですね。ガンバの後輩がくれた、たこ焼き器セットと播さんがくれた洋服は重宝しそうです。
ただ、Mサイズの服じゃちょっと小っちゃかったみたいです…

って、また播さんいたのかいっ!


そして…たむけんさん、明神さん、智さんご馳走様でした。

最後にルーコン!めちゃくちゃ盛り上げてくれてありがとう。
数多くのブラジル人と一緒にやってきたけど、ルーコンがナンバー1ブラジル人だよ。
要するに…大好きってことです。

とにかく、皆さんありがとうございました!最高の前夜祭になりましたぁ。だって、笑いすぎで顔面が筋肉痛になってますから。


28歳も1日1日を全力で全うしていきます!これからもどうぞ宜しくお願いします。