中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/11/10

イクメンへの道 2

赤ちゃんは泣くのが仕事と言いますが…わが子はけっこうな働き者です。

だけど、朝や昼間ではなく、夜になると働きだします。間違いなく夜行性だわ。
と言っても、夜中ではなくPM7時〜PM11時ぐらいの間がフル回転します。

そうです!ベタだけど、セブンイレブンです。

セブンイレブンの営業中は、ちょっとやそっとでは休んでくれません。手も足もバタバタさせ、まさにトランス状態ですから。

まじ焦ります。

得意技にしている…念を送って寝かせるという荒業も全く効かないし。
( ̄◇ ̄*)

そうなったら『無心』になり、ただ魔の時間帯が過ぎるのを待つのみです。まじメンタルが強くなりますわ。

全国の子供達よ!自分を育てている親達はすげえんだぞ。

まだまだイクメンへの道は険しいです。