中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/11/07

プラチナパーティー

プラチナパーティー
本日は年に1度のプラチナパーティーでした。

沢山の方に来て頂き、沢山の熱い熱いエールを頂いちゃいました。ありがとうございました!!


そして、このプラチナパーティーでは時間が許す限り、サイン&写真撮影をします。もちろん、目玉選手には行列が出来ます。

自分はタカシの大行例を横目に必死でやってました。
あえて、ディズニーランドのアトラクションに例えるなら…自分が『カリブの海賊』ってとこですかね。
そんなに待たないし、とりあえず乗っとくか!?って感じですわ。並んでくれた方、ありがとうございました。海賊より。

それで隣のタカシは『プーさんのハニーハント』かな。新しいし、人気もあるし、子供だし…

あっ、加地君は『スプラッシュマウンテン』ですね。試合中、よくスプラッシュしてますもん。

あと、注目の明神さんはなくてはならない『ポップコーンのキャラメル味』に決まりました。あの風格にはちょっと可愛すぎたかも。
最後に…ハンパない行列を作り上げていたヤットさんはディズニーでは収まり切らず…悩んだ結果、六厘舎の『つけ麺』に決定しました。

では、ヤットさんがいきなりつけ麺になってしまったたところで…失礼させてもらいます。