中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/12/30

カムサハムニダ!

カムサハムニダ!
本日の集まりで今シーズンの活動が終了しました。

皆さん、1年間お疲れさまでした。

そして、この時期は別れの時期でもあります。毎年毎年、涙なしでは過ごせませんもん。

もちろん、今年もガンバから選手が去ります。写真はその中の1人、ジェジーナです。ガンバの奥様方からも絶大な人気を誇るジェジーナです。

ジェジンとは2年間の付き合いでしたが、濃密な時間を過ごさせてもらいました。

って、怪しい関係ではありませんよ。なんせ、日本人級の日本語をマスターしていたので、関係が深まるのも早かったわ。

あっ、怪しい関係にはなってませんからね。

今年は怪我でベストなパフォーマンスが発揮出来なくてホント歯痒かったに違いありません。見てても辛かったぐらいですから。

当たり前と言われればそうかもしれないけど、それでも必死にリハビリをし、なんとかしようと努力してました。クールだったけど、めちゃくちゃ伝わってたよ。

まあ、最後の最後は『アジアの虎』が『万博の猫』になってましたけどね。
(^o^ゞ

とにかく、ジェジンに限らず皆ありがとう!ジェジンには韓国旅行の専門ツアーガイドになってもらう契約もしちゃったし。豪華でしょ。

これからもお互い頑張ろうね!ホントありがとう!