中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/01/01

『卯』

『卯』
『卯』
もういくつ寝るとお正月〜♪

えー、まさに今が正月です!
皆さん、明けましておめでとうございます。

あっという間に年が明けてましたわ。去年も流れるように時が過ぎていきました。2010年を漢字一字で表現するとしたら…

『玉』

ではなく、やっぱり『誕』ですね。娘の誕生はかけがえのない事でしたから。

そして、今年も…『勝』にこだわってやっていきます!

ちなみに、これから親戚大集合で…

『宴』です。


写真は新年一発目の出演、ジュビロの金沢浄さんです。FC東京で一緒にやらせてもらったけど、俺はジョーさんが武南にいる時から知ってましたよ。応援してましたから。

そんなジョーさんとの再会は細い抜け道でした。なんと運転してたらタマタマ浄さんが対向車に乗って現れたのです。

最初に自分が気づいたので車の中から手を振りまくって「ジョーさん!ジョーさん!」って連呼したら、何を思ったか、ジョーさんがブチギレながらバックし出したから焦りましたよ。

手を振ったはずが俺がバックしろ!というジェスチャーをしたのかと思ったらしいです。

すみません。でも、その前に気付いてよ。(*^ー^)ノ
その後は近くの『万世』の駐車場でジャレ合っちゃいましたぁ。相変わらず優しかったわ。

あっ、一度キレられましたけどね。

今年もどうぞ宜しくお願いします!