中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/01/22

公園スタイル

公園スタイル
土曜日の公園は賑やかです。

ウォーキングする人。犬を散歩させる人。ガチで相撲をする親子。本格的なカメラで野鳥を撮影する人。餌あげちゃいけないのに、ハトにパンをあげるおっさん。そのハトに松ぼっくりを投げつける子。
缶コーヒー片手にベンチでたそがれる俺。その懐で眠る子。その公園をランニングする嫁。

いろんな人がいますわ。

写真は公園での一枚。
いつもこんな感じです。カンガルーみたいでしょ。
上は全身プーマ、中には全身パジャマという厚着で、帰ってきたら、上着を脱ぐだけで即寝できます。

カネのかからない中澤家の休日でした。
(^o^ゞ