中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/01/24

かなり歩いた。

かなり歩いた。
本日はマイカル茨木へ。
娘はレンタルできるベビーカーがかなりのお気に入り。ベビーカーでは楽しそうにしてくれるので、俺はもっと好きです。

色々な物に好奇心をむき出しで、目をガン開きにしてますからね。それで気付いたら、寝ているという流れです。たやすい子だ。

道中、ベビーカーを押しながらカップルとすれ違った時、その彼女がやたら「赤ちゃんだぁ!かわいいぃ〜〜。」と彼氏に言ってました。
あれは完全なシミュレーション行為ですわ。彼氏に『あたし子供好きで、すごい良い子よ!』とアピールしてます。あまりにも高い声だったので、びっくりしましたもん。
でも、赤ちゃんの父としてはめっちゃ気持ち良かったけどね。なんならもう一回見せたろかって、感じでしたよ。

ありがとね彼女!!

つうか、またしても娘ネタになっちゃった。まっ、しばらくしたら合宿で会えなくなるし。
それに正月は忙しく、娘のシモの世話さえなかなかできない状況でしたから。いつか俺のシモの世話を娘にやってもらう予定です。早めに言っておくけど、俺のはハンパねえぞ…
今からお願いしとくな。

( ̄◇ ̄*)