中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/01/11

今日で100日

今日で100日
娘の誕生から100日が経ち、首が座ってきたっぽいです。

だけど完全には座ってないので、たまに小刻みに頭が揺れ出し、福島の『赤べこ』みたいになります。そんな姿ひとつでも、パパは癒されちゃいます。

ただ、全然泣き止まない時は一緒になって泣いてやろうかと思いますけどね。

その逆で俺の変顔で笑ってなんかしてくれたら、嬉しくて顔面が壊れそうになるまで頑張っちゃいます。

それ以上にジイジとバアバの孫をあやそうとする顔はとてもじゃないけど、凝視できません。

では、ここで最近起きたプチ事件をひとつ。それは実家で娘と一緒に寝た時のことです。

赤ちゃんはよく両手を万歳にして寝るため、手が布団からはみ出ます。

夜中に娘の手を触ったら、正直やっちまったと思いましたぁ。
おもいっきり手が出ていたようで、南極の氷のようでした!

眠気もぶっ飛ぶぐらい焦りましたわ。慌てて電気を付け、「おい!大丈夫かぁー」って、言ったら…


すげえ笑ってるし。

無事、生きてたし。

つうか、寝起き良すぎでしょ。

いつもは手袋して寝るのにその日は取れていたみたいです。間違いなく今年、一番のテンパりでしたから。
まだまだイクメンへの道は厳しいです。つうか、このオフはいまいち育児が出来ていません。嫁の頑張りだけが目立ってしまってますわ。
すまんっ!( ̄0 ̄)/

娘よ!これからも元気に成長してくれよ!あと、笑顔も忘れずにな。