中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/01/13

親子サッカー

2011010912210000_2
2011010913000000
先日、恒例になっている地元少年団、『朝志ヶ丘SC』の初蹴り&親子サッカーに参加してきました。

皆が大歓迎してくれるので、行き甲斐がありますわ。ありがとうございました!
そして、これまた恒例になっている子供達の面白トークがありました。

「本当にタマ付いてるのか見せてよ!」とか、「遠藤と喋ったことあるの?」とか、「埼玉からガンバに通ってるの?」とか…

タマタマはあるし、喋ったこともあるし、通えるわけないでしょ!
(*^ー^)ノ
でも、一つ一つちゃんと答えましたよ。ただ、お金の話だけはスルーさせてもらったよ。

あと、親子サッカーということで『子VS親』の試合がありました。3ヵ月児の父でもある自分は親チームに入れさせてもらいました。
皆さん、親のプライドがみなぎってましたわ。絶対に負けられない戦いがそこにありました。

結果は…1勝1敗1分。
グループリーグをギリギリ突破できるかどうかってとこですかね。

皆さん、ご苦労様でした。やっぱりサッカーって、

楽しいですね。