中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/01/15

いちふな

2011011515340000
2011011511550000
本日は我が母校、市立船橋の集まりがありました。写真以外にも沢山のOBが集まりました。
会場は市原臨海競技場です。久しぶりだったので、懐かしかったですわ。

ただ、めちゃくちゃ遠かったぁー!

集合時間の3時前には家を出発してましたから。遅刻なんてしたら大先輩達にボコされますもん。
( ̄▽ ̄)

本日の内容は、午前中は小学生とのサッカー教室。
午後からは『市船OB』VS地元社会人チーム『エクサス市原』とのゲームがありました。OBチームの監督は布先生でも石渡先生でもなく…写真に載っている秋葉監督です。

初めは市船OBが調子良くリードしたのですが、マスと自分のツートップになった途端、まったく機能しなくなり同点に追い付かれるという残念な結果になりました。

でも、2人が守りだしてからはOBチームが強くなり甦りましたよ。そんな増嶋がこの度、柏レイソルに移籍します。自分が言うのもなんですが、柏の皆さんマスを宜しくお願いします。かわいい後輩なので。

あっ、北嶋さんは本日は欠席でした。めちゃくちゃ会いたかったのに…

あと、今日の試合にスパイクではなくトレーニングシューズで参戦してしまったため、ツルッツル滑っちゃいました。秋葉監督でなく某監督だったなら、ぶちギレられてましたわ。
( ̄0 ̄)/

市船サッカー部は、サッカーはもちろん、人としての基礎をしっかりと叩き込んでくれる軍隊…いやっ、高校です。高校3年間は正直、めちゃくちゃきつく苦しかったぁ。だからこそ、人として成長できたと思います。今はすげえ感謝しています!ありがとうございました。

これからも市船OBとして魂込めて頑張ります。