中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/01/17

懐かしの…

2011011610000000
2011011610010000
昨日は地元の『丸沼旗地域交流サッカー大会』という伝統ある大会にゲストに呼ばれ、挨拶までさせていただきました。自分の登場は朝霞市長の次の次の次ぐらいでした。

最近、子供達とふれ合う機会がめちゃくちゃ多いです。「またかよっ!」と思われた方も多いはず。

だけど、毎回毎回違う子達だし、その度に沢山の刺激をもらいます。
なにより、子供達の笑顔に癒されますわ。それに子供が好きなのかもしれません!

ヨシッ、これで好感度アップしたでしょ。
(*^▽^)♪

でも、生意気なガキも多々いらっしゃいますけどね。まっ、それも個性ですから。

自分も子供達に負けないよう、自主トレを開始しています。今シーズンはすでにもう始まってますから。