中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/01/19

ただいま!

埼玉から大阪に舞い戻って来ましたぁ。
今年もガンバ大阪と正式に契約をさせて頂きました。ガンバに携わる全ての皆さん、今年もめちゃくちゃ宜しくお願いします!チームが良い時はもちろん!悪い時、苦しい時も目を背けず、ガンバ大阪と共に戦います!!


話が変わりますが…年末に帰郷してしまったため、ずっと年賀状を見ることが出来ませんでした。

年賀状のCMで『お正月にあなたの心の中にいたいから』みたいなフレーズがあったけど…

え〜…年明けて19日後ですが、やっと心に入ってきましたぁ。ずいぶん時差がありましたわ。

時差があったことで一番困るのは『後出し』ができないことです。さすがに今からじゃね…

犠牲なってしまった方をお伝えします。片さん(片野坂さん)とヨッシーさん(吉田宗弘さん)です。あっ、播さんと南くんもだった。
(* ̄O ̄)
言い訳じゃないけど、皆さん住所が変わっていたので、まいっかぁ!と、思っちゃったからです。

要するに…確信犯です。
( ̄▽ ̄)

すみません!来年は2枚出しさせてもらいます。

結婚してから年賀状を出すようになったけど、人との繋がりを感じられて良いもんですね。心が温まりますわ。
こんな事言ってたら、日本郵政の方々に誉められそうです。

では改めて、今年も皆さん宜しくお願いします!