中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/02/25

いらっしゃい

いらっしゃい
昨日のブログを見た熟女好きな友達からさっそく連絡が来ました。

『マダムじゃなくて、熟女にはどんな髪型がいいの?』というメールです。今度、詳しくリサーチしとくわ。

えっ!?
どうでもいいって。
( ̄0 ̄)/

まっ、少なからず需要はありますからね。頑張ります。
写真は本日我が家にやって来た、『雛人形』です。
男兄弟としてはいまいち雛人形を飾る狙いがわからなかったけど、先ほど嫁に意味を叩き込まれましたわ。これから長い付き合いになりそうですね。よろしく!
ちなみにこの雛人形にはオルゴールが付いています。ただ、テンポがかなり早いためユーロビートみたいになってます。我が家の雛祭りはイケイケでノリノリになりそうです。