中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/02/27

小さな企み2

小さな企み2
こちらはここ何年かでヘアスタイルを変幻自在にいじりまくっているヤットさんです。サッカーボールと同じぐらい操っているかも…鹿実時代は猿みたいでしたけどね。
(^o^)/

『ラーメン』、『ペット』、『遠藤さん』。この3つのどれかをブログに載せればアクセス数が上がるとも言われています。もちろん持論だけど。

クラブハウスでよくウロウロしているし、もうちょっと多めにヤットさんに出演してもらおうかな。

ちなみにロッカーの並びは右からヤットさん、ハヤト、アッちゃん、フタさんと続いていきます…

エッ!アッちゃんは誰かだって?GKのアツシでも、マネージャーのアツシさんでもありませんよ。


もちろん、アドリアーノのことです。アドリアーノにアッちゃんって言うと、マジで嫌がるので皆さんやめておきましょう。