中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/03/03

雛祭り

雛祭り
本日は娘の初節句でした。前にも言ったけど、雛祭りの流れが全くわかりません。

特にやることはありませんでしたわ。自分の仕事は、娘の写真撮影と目の前の食い物にガッつくことぐらいですから。気付いたら終わってたし。

今日で5ヶ月児になった娘はパパ以上にやることはありません。食いもできないし、意味もわかりませんから。
来年はイクラでもエビでもたっぷり食わせてやるからな。
(*^o^)



そして、いよいよ今週リーグ戦が開幕します。
ガンバ大阪はここ何年かリーグで悔しい思いをし続けています。簡単にリーグタイトルを獲ることができないのも十分わかっています。
だけど、あのクソ悔しい思いはもうしたくない。

まじ頑張ります!!