中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/03/04

お見舞い

お見舞い
午前中、ヒゲ郎さんのお見舞いに行って来ました。

手術って、怖くて痛くてめちゃくちゃ大変ですよね。ホントお疲れ様でした。

でも、これから先の方がもっと大変かもしれません。

『苦しみの先に栄光あり』苦しんだ者にしか味わえないものが必ずありますから!!頑張ってください!
なんか偉そうにすみません(>_<)


久々に橋さんに会ったけど、やっぱり優しかったです。年上だけど、全く気を使わないし。

昼メシを共にして、帰ってきました。
帰り際、まだ帰ってほしくなさそうな橋さんの寂しそうな顔が今も脳裏に浮かびます。あのつぶらな瞳は子犬の瞳と一緒です。
(^o^)/

また行きますからね。リハビリ頑張って!