中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/04/11

アレ話

アレ話
アレ話
今年も桜が満開の万博公園へ行ってきました。
メンバーは中澤家と播さんです。

近々、ブログのトップの写真を変えようという動きがあるので、播さんはそのためのカメラマンです。めちゃくちゃ良いカメラを引っ提げてやって来ましたから。
でも、撮る度に首を傾げていたのが非常に気になります。

もし、秋頃になっても写真が変わっていなかったら、ダメだったんだなと察してください。

写真撮影の前にランチをしながら久々にゆっくりお喋りしたけど、やっぱり楽しかったですわ。会話の引き出しが豊かだし。

ただ、「あれさぁ〜」とか「あれだよ!あれ!」とか、会話中のあれ率がハンパないです。

またあの話しましょうね。