中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/04/08

関西サッカー革命

2011030618240000_2
『延期となっておりました「関西サッカー革命」ですが、
Jリーグの再開に合わせて、以下の放送日時に決まりました。
「関西サッカー革命〜Jリーグ活性化プロジェクト」4月24日(日)25:15〜26:00 放送
http://www.ktv.jp/sp/soccer/

宣伝お願いします!!』


と、いうメールが播さんから届きました…

ヤバい。またやってしまった。そのまんま載せちゃうやつ。
そういう事なので、是非ご覧ください!

サッカーの良さを語り、関西のサッカーを盛り上げていこうと皆で激論する番組です。自分的には関西のサッカーもめちゃくちゃ盛り上がっていると思うのですが、もっと高みを目指そうとしています。

司会の播さんを中心に皆さん意識高いですわ。

えっ!?播さんが司会?

乞うご期待です。

自分も関西サッカーについて熱く語ってますよ。大阪5年目だし、普段から大阪のオバチャンの洗礼に揉まれてますから。

先日も韓国の空港で圧倒されました。

空港を歩いていたら、凄い勢いで「兄ちゃんサインちょうだい!」とオバチャン達が現れました。

快くサインをすると、「ところでチームはどこなん?」って…
あれ?っと思いながらも「ガンバです!」と答えると…

「ガンバってどこにあるん??」と、怒涛の質問攻めです。

すると横にいたオバチャンが「ガンバはあそこよ。横須賀よ!」と2人だけでまさかの納得。


なんで?横須賀?米軍?
つうか、俺のことを絶対に知らないでしょ。

誰だかわからないけど、とりあえずサインだけもらっておこうって、やつですわ。

もっとサッカーをオバチャン達にも知ってもらわないと…痛感しました。
深夜ですが、あのオバチャン達がこの番組を見る事を心から祈ります。