中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/04/13

20数年ぶり

20数年ぶり
最近、我が家では教育テレビが流れます。

誰でも通る登竜門ですからね。昔は自分もよく見てたけど、久々にゆっくり拝見しました。パジャマに着替えるやつ、今もやってたし。

娘はこのキャラクターがお気に入りのようで登場すると笑いながら暴れます。

これって犬なのかな??
気になったので、嫁に聞くと…名前が『ワンワン』らしいです。


って、100パー犬だわ。

これを見る前は、チャンピオンズリーグのマンチェスター対チェルシーを見てたから、尚更嬉しかったのかも。

ドログバのアップ映像からのワンワンですから、可愛さ300倍でしょ。

ワンワンはちょっと無理だけど、ガンバボーイになら会えそうだから会わせてやろうかな。
でも、ガツガツ来そうだし、多分泣くな…