中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/04/21

オランダから

オランダから
やっと連絡が来ました。マイバックを推進しているこの少年から。

今まで何度メールを送ったことか。
背番号が決まった時もアシストした時も契約延長した時も…トータル5回は連絡したわ。

なのに一向に返信なし!
言い訳が「携帯見てなかったです」だからね。仲良しだと思ってたのに。

色んな人にミチと連絡取ってるの?と聞かれたけど、その度に「あ、うん。」とぼかしながら返事してましたわ。

完璧スルーされてるなんて悲しくて言えないし。

まじ、許さねえから!

お詫びにオランダのエッチな写真が添付されたメールが送られて来ました。

バカヤロー!
そんなんで許す訳ねえだろ!

ふざけんなよ!


マジで!



ありがとミチ!!

やっぱりいいヤツだったわ。後でチェケラしてみよ。