中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/05/02

IN オーストラリア

やっと着いたぁー。
遠かったぁー。

関空→香港→アデレード→メルボルン→宿。
昨日の16時にクラブハウスを出発し、ホテル到着は14時過ぎでした。

機中では寝まくってやりましたわ。

では、ここでプチ情報を一つ!
ここメルボルンは住みやすい都市ランキングで、世界2位を獲得したらしいです。
でも、外でビルかなんかを建設しているらしく騒音が気になります。今のところ住みにくいです。

ちなみにバンクーバーが1位だったと思います。吹田市は…トップ10に入ってなかったのでわからないけど、多分11位ぐらいです。めちゃくちゃ良いところですから。

平日の昼間に公園に行くと、お年寄りとハトしかいませんからね。ちょっと言い過ぎたけど、そのぐらい喉かってことです。

それじゃあこれから練習なんで、むくんだ体をスッキリさせてきます。