中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/05/06

ただいま

ただいま
昨日の夜、ニッポンに帰ってきました。

遠いオーストラリアの地まで駆けつけてくれたサポーターの皆さん、ありがとうございました!応援席で外国人の方も、ガンバのユニフォームを着て応援してくれていたのが妙に嬉しかったです。

写真は香港で飛行機を待つ明神さんです。アイスラテ片手に遠くを見つめちゃってます。
いつもはギンギラギンに黒光りしているのに、長旅のせいなのか、やけにかさついていたような気がしました。

大丈夫かな??
あの人の顔は犬の鼻と一緒でテカついていないとまずい作りになってますから。
しっかり休んでくださいね。
そして!最終戦、勝ちましょう!