中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/06/29

お久しぶり

お久しぶり
久しぶりの更新になってしまいました。

連戦とプライベートで大忙しだったので。でも、めちゃくちゃ元気ですよ!

色んな人から「ブログやれ!」とメールが届きました。激励ありがとうございます。

ちまたでは、死亡説や育児ノイローゼになったという噂は…流れては、いないか。それにノイローゼになるほど育児もしてないし。ただ、シャワーにはよく入れます。

汗っかきな娘を1日に何度もシャワーに入れると、父が汗だくになっています。
けっこう焦ります。

写真の男はギラヴァンツ北九州で2試合連続ゴール中の晃大…の兄です。ガンバのクラブハウスでなんの違和感もなくくつろいでました。

ミチの凱旋中にメシ食いに行ったけど、首の太さ以外はなにも変わってなく、いいヤツでしたわ。意外にも調子に乗ってなかったし。
いやっ!うちの娘と会うなりいきなりチューしてきたあたり調子に乗ってる証拠かも。

けっこう焦ります。

とにかく皆、海外に行っちゃうから寂しいですよ。場所は違えどお互い頑張ろう。