中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/07/07

Zepp Osaka !

Zepp Osaka <br />
 !
昨日は『ナオト・インティライミ』さんのライブに行って来ました。

まじ最高ぉーー!
めちゃくちゃ楽しかったです。興奮してなかなか寝つけなかったぐらいだし。

あのトーク力!!途中からは尊敬の眼差しに変わってたし。
後ろにいた女性2人組も「喋りだけでも大阪でやっていけるんちゃう」と、すげえ上から叩き褒めてましたから。もちろん、歌も最高でしたー。

このライブに行けることになったのは、明神さんがナオトさんと知り合いでナオトさんから招待の電話があったそうです。さすがは明神さん。人脈が広いです。

もしかしたら、ツヨシさんとも知り合いだったりしないかな。でも、実際に楽屋に挨拶に行くことを考えたら…緊張で震えるけど。

あっ、ツヨシさんって言うのは…もちろん『長渕剛』さんのことですよ。

明日、聞いてみよっ!

写真は、みんなとの一枚です。右下のメガネをかけている人はダービッツではないからね。
次回の明神ツアーも是非、メンバーに入れてください。ありがとうございました!