中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/06/03

汗だくのプーマ会

汗だくのプーマ会
汗だくのプーマ会
午前練の後にランチをしてきました。

メンバーはプーマの松本さんとプーマ仲間の和道さんと河ちゃんです。智さんは予定があったらしく欠席でした。

写真はわかりづらいけど、渾身のプーマポーズです。
お店の方に撮影をお願いしたところ、何度チャレンジしてもシャッターが押されず…7、8回はこのポーズをやりましたわ。

しかも、店内にはランチを楽しむマダム達が沢山いて、『あの男達、大丈夫…?猫好きの集まり??』みたいな視線がバシバシ飛んできてましたから。
その状況に和道さんの心が折れかけていたけど…
無事、写真に残すことが出来ました。

これからもプーマとプーマポーズの方も、どうぞよろしくお願いします。