中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/08/02

ハイハイしまくってます。

ハイハイしまくってます。
そうなんです!
1ヶ月前からは想像もつかないほど、娘がハイハイをしています。

自衛隊のように、グングン前進していきますから。しかも、「すげえな!」とデカく誉めるとほんのちょっとだけ誇らしげです。この歳で、ドヤ顔を覚えちゃってます。

ちょっと前まではコロコロと横にしか回転できなかったくせに…早いもんだわ。
でも回転することも忘れてはいなく、俺が風呂上がりに全裸でストレッチをしていると…透かさず突っ込んできます。
たまに見せるあの回転力は…回転レシーブで世界を震撼させた東洋の魔女そっくりです。多分ですが…

球と玉を間違えて突っ込んじゃったみたいです。
ウチの子は、なんてシュールな間違いをするんだろう。

写真は、MYCALのゲーセンで遊んだ時の様子。
近場で済ませるね〜。

東洋の魔女は、バイキンマン目掛けて飛び込みそうな勢いです。

その後は女子高生だらけの中、プリクラを撮ったりもしちゃいました。カメラ目線を頂くのがホント難しいのよ。

さあ、もう8月に入りました!!熱くいきますよ!