中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/09/16

普通にいました。

普通にいました。
練習前に思いも寄らないゲストがクラブハウスに訪問しました。

ヘディングの飛距離がハンパないシジクレイです!

って、俺の顔、黒っ!!
しかも、乳首がシャラポワってるし。

シジさんは人間としてもプレーヤーとしても尊敬できる男です。普段はめちゃくちゃ優しいのにピッチでは人が変わったぐらい厳しいとことか。
全くブレませんから。

髪型だって俺がシジさんの存在を知った時から何一つ変わってないし。
ブレませんわ〜。それか、変えられない理由があるのか。。。

(=^x^=)

いつも風呂場でカミソリを使ってキレイに剃っていたのを思い出します。たまにミスって、頭皮から出血してた時はリアクションに困ったけど、一歩踏み出していじったら…「イタイネ。」
って、笑ってたし。

懐かしいですわ。今は大好きな日本を旅しているみたいですよ。それより、俺の事を覚えてくれててなによりでした。