中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/09/12

その後は。。。

選手会主催のBBQ大会がありました。
選手、スタッフ、フロントの皆さん、グランドキーパー、掃除のおばちゃん、  洗濯のおね…おばちゃん達も含めた全員です。


皆さん、いつもご苦労さまです!
ご協力して下さった方、ありがとうございました!


写真は明神さんとラフィーニャとです。明神さん、せっかくアシンメトリーで髪型をオシャレにしたのに、いきなり坊主にして来たからびっくりですよ。
しかも、サングラスまでかけてちょっと怖いし。


って、あれ??…


よく見たら…右側が明神さんだった。
ヤバッ!またやってしまった。。。


つうか、明神さんもこの撮影をお願いした瞬間「これネタやろ?」と、すかさずツッコんでたし。


すみません。お約束ですから。でも、いきなり坊主にして来るあたりそっくりですけどね。


そして、何故かマグロの解体ショーまでやってるし。それを見たラフィーニャがミョウはこんな事までできるのかって、かなりびびってましたわ。
もちろんパフォーマンスだけど、ラフィーニャには「明神さんはマグロの解体も得意なんだよ。」と、教えてやりました。


これで明神さんへの尊敬度がまた増したに違いありません。
是非、またやりましょう!