中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/09/12

大集合!



昨日は8:30からトレーニングをし、その後は休む間もなく、ガンバJr.とのサッカー教室でした。終わったのが12時を過ぎていたので、4時間近く走りまわってましたから。
健在ぶりを猛烈アピールしときましたわ。
来週からは完全合流する予定です!
自分にとってはセカンドステージ開幕って、とこです。
残り9試合!今までやって来たことを信じてやり続けます!!


そして、今年のサッカー教室にも沢山の子が集まりました。ざっと千人は越えてたらしいし。
どの子も、めちゃくちゃ元気でサッカーが大好きなのがバシバシ伝わって来るので、張り切っちゃいましたよ。


皆、サッカー頑張ってね。