中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/10/18

2夜連続出演

2夜連続出演
じゃん!!こちらはグリコの新商品です。
会社の人に「宣伝して!」と言われた訳ではありませんよ。
このカレーをあげるからちょっとだけ宣伝してって言われた訳でも、ありませんからね。

これはですね…グリコから発売された、[ちょい食べカレー]の宣伝です!

やっぱりそうきましたわ。。。

なので、彼をCMの顔に抜擢しました。

えっ!?誰だかわからないって。このオデコだけでわかるでしょ。
最近、気温が涼しくなり、身体がキレまくっているガンバのたこ焼き名人です。どこのチームを探しても、ここまで甘口カレーがお似合いの10番はいませんよ。

そして、このカレー凄いんです。熱々の白飯にかけるだけで出来上がりですから。
賞味期限がかなりもつので、我が家は非常袋の中にも備わってます。皆さん、是非お試し下さい!

ただ、まだ食べたことがありませんけどね。。。(^-^)/
近々、いただきます。