中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/10/24

ちょい早ですが…

ちょい早ですが…

昨晩はチームメイトに誕生日を祝ってもらいました。

毎年ながら盛り上げてもらいましたわ。笑い過ぎていつも通り顔面筋肉痛だし、声枯れまくりだし。なので、ソプラノの担当は当分無理です。
いやっ、調子が良くてもソプラノは一生無理でしたわ。

素敵なプレゼントもありがとうございました!アンダーウェア率がハンパなかったので、これで毎日思いっきり汚せます。それでも間に合わなかったら、明神さんから頂いたストールを巻いてなんとかさせてみます。

明神さんにはいつもお世話になってるのに、一月生まれという事もあって、なかなか誕生日会が開催できないのが残念です。

まっ。。。


いっか。

明神さん、橋さん、昨日もご馳走様でした。
ケンタ&ジョンヤ、めちゃくちゃ盛り上げてくれてありがとう!間違いなく昨日のMVPは君たちだよ。

あと、いつもいつも幹事をしてくれてショウキありがとう!ホント、優しいのよ。
なのに、ショウキの誕生日会は誰も幹事をする人がいないため流れてしまっているけど…今年こそ、幹事長の誕生日会をやろう。
ウッチーあたりにお願いしとくわ。

その他の皆は愉快な仲間たちでまとめさせてもらいます。ホント、皆ありがとうございました!