中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/01/29

ユース上がりが集まる部屋

ユース上がりが集まる部屋

石垣キャンプ終了っ!
今回のルームメイトはルーキーのタカ(西野)でした。何故かこの部屋にはルーキー達が夜な夜な集まり、マリオカートが始まります。
かなりの盛り上がりを見せてました。
ここだけの話…自分もめちゃくちゃ入れて欲しいのに、俺のDSでケン(田尻)はやってるし。
さすがにルーキートリオの盛り上がりを12年目の選手が邪魔できないでしょ。空気を読んで、クールにテレビ鑑賞をしておきましたから。
そんな中、フジさんがお部屋に訪問した時は付き添いのお父さんが来たかと思いましたよ。貫禄ありましたわ。

そして、今回のキャンプを総括すると…
雨、降り過ぎ。
最終日以外は太陽にほぼ出会えませんでしたから。
だから、雨男は誰じゃい!!

そしてそして、明日からは早速、万博でのトレーニングです。キャンプ同様、良い緊張感を持って挑みます。