中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/02/12

2日目

2日目
石垣キャンプ終了っ!からピタッと、ブログ更新が滞ってしまってました。
あまりの大寒波で指先がかじかんでしまったのと、連日の2部練習という嵐に襲われていたのが原因です。
ただ、変わらず元気ですよ。あまりにキツい時は得意のカラ元気で乗り越えてましたから。

そして、今は宮崎キャンプ2日目です。写真はグランドから帰るバスの中。
って、バス好きだね〜。
2人に最高の笑顔を要求したところ…こんな感じになりました。
ご覧の通り、今ちゃんのキメ顔?キモ顔?にハヤトが引いています。
まあ、いつもこんな感じかな。
ちなみに自分を含めたこの三人、同い年です。どう見ても1人だけ老け過ぎでしょ。

あっ、同い年で思い出したけど…フトリ元気にしてるかなぁ。
明日からもキャンプ頑張ります。