中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/06/03

キャンプ

キャンプ
今日から石垣島でキャンプが始まりました。
ここまでのシーズンの戦いに悔しさ以外、感じることはありません。正直、悔しさを通り越す思いです。
直近のゲームを考えても、ネガティブな気持ちにしかなれません。

しかし、このまま終わる訳には絶対にいきませんから。
その思いを強く持って、キャンプをやり抜きます。トレーニングで追い込み、必死にやった分は自信にも繋がる訳だし。まじ頑張ります。

そして、サポーターの方にも辛い思いをさせています。それでも応援をし続けて下さる皆さんに感謝しています。今までにも幾度とあったけど、今回のトンネルは非常に長く重いものと捉えています。
やるのは自分達、選手だと思ってますが、これを打破するにはガンバに携わる全ての人の力が必要です。共に戦ってください!
あと、キャンプ中はブログも頑張ります。