中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/06/06

MJ

MJ

今年のガンバに付きまとっているもの…それは雨です。前回のキャンプも試合も雨率ハンパないし。
でもね、ここまでの石垣キャンプは違いますよ。太陽ギンギラギンだし、台風をも逸らしたぐらいですから。

となると…心配なのがこの方の肌事情。久々登場、明神さんです。当然ながら、焼けるんだろうな…
ちなみにこの写真は広報の小泉さん必需品のデジカメで撮ったものです。画像がキレイでしょ。(撮影=武ちゃん)

そして、もうひとつ気になるのが明神さんの髪型です。去年ぐらいから着々と伸ばしてるし。
ラフィーニャやらパウリーニョ、しまいにはゾマホンやタイ人って、言われていたのに…なんか雰囲気が降谷建志さんみたいになってますから。
ちょっと前、その事を明神さんに「髭と髪型、降谷建志みたいですね。」と、言ってみたら…
その時は「えっ、そうかぁ…」って真っ先に否定してたけど、正直、顔がめちゃくちゃ嬉しそうでしたわ。俺にはバレバレでしたよ。そりゃあ、ステップUPしましたからね。

雰囲気は変わっても、プレーの質は相変わらずの抜群です。残りも頑張りましょう。