中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/06/08

BBQ締め

BBQ締め

今日で石垣キャンプを打ち上げます。天候にも恵まれ、充実したキャンプが送れました。

写真はラストディナーの様子です。こんなに明るいけど、これで夜の8時頃です。びっくりでしょ。
外にいるぐらいですから、もちろんバーベキューでした。

石垣牛や石垣豚、新鮮魚介に心身ともに癒されました。あまりの美味しさに武ちゃんが凄いことになってるし。ただ、チーム一二を争う小食のため、全種類食い尽くせてなかったけど。
これからって時にもうフルーツ食ってますから。
その横で明神さんはサザエを殻ごといきそうなぐらいがっついてました。
いやぁ~、ワイルド…です。

明日は万博で紅白戦が控えています。引き続き、頑張ります‼