中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/06/13

再会


先日、久しぶりにこのメンバーで食事に行ってきました。
ピッポをこよなく愛し、ディ・ナターレを目指すと豪語していたバンドウさんと、街ですれ違ったら目を合わせたくない風貌になって帰って来たミチとです。
Photo2
おかえり‼ミチ!
まるでレスラーのようだよ。めちゃくちゃゴツくなってたし。
これが海外で戦うためのバディーなのかも。いやっ…ただ太っただけか。
それに髪型も海外仕様になってるし。これで緑に染めたら、まちゃまちゃです。
ミチの海外話は衝撃の連続で楽しかったです。土産話、また待ってるよ。
 
今回、一番盛り上がったトークテーマは…ただいま真っ最中のユーロですね。
ちなみに我が家では、録画したユーロを隙を見つけて鑑賞しています。
あまりにユーロに夢中になり過ぎていると、娘がテレビの前に立って妨害してきますからね。素晴らしいディフェンスをしてきます。
そして、その上を行くのがイタリアの守備です。あの守備魂にぞっこん中ですから。
このままだと…デ・ロッシのバロンドール、あるかもしれませんよ。